あきはn日記
Where is the subway station?
6月 17, 2026
どうも、あきはnです。 お久しぶりの投稿です(;'∀') 早速ですが、私の中でラッキージンクスがいくつかあります。 そのうちのひとつに、人に道を聞かれたらラッキーデーと決めていることです。 先日、福岡市役所の前を歩いてい […]
どうも、あきはnです。 お久しぶりの投稿です(;'∀') 早速ですが、私の中でラッキージンクスがいくつかあります。 そのうちのひとつに、人に道を聞かれたらラッキーデーと決めていることです。 先日、福岡市役所の前を歩いてい […]