あきはn日記

あきはn日記
Where is the subway station?

どうも、あきはnです。 お久しぶりの投稿です(;'∀') 早速ですが、私の中でラッキージンクスがいくつかあります。 そのうちのひとつに、人に道を聞かれたらラッキーデーと決めていることです。 先日、福岡市役所の前を歩いてい […]

続きを読む
あきはn日記
初めました★

どうも、あきはnです。 ブログ初めましてです。 よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _) この度、昨年2月から出向しておりました麻雀デイサービス【パークス福岡東】を卒業いたしました! パークス福岡東には約1年間お […]

続きを読む