久々のかとたんレビュー
美味ければなんでも😊かとたんです✨
よく利用している松屋ですが新メニューがいつも魅力的です‼️

ハンバーグ大好きなんで食べる前から既に評価高めですね😄うまトマハンバーグも好きなのでそれを上回れるかどうかの評価としたいと思います🫡

普段のハンバーグよりしっかりした形!
チーズがとろっとマッチして非常に美味しかったですね‼️ご飯泥棒とは正にこの事😼
うまトマとの比較ですが、私はチーズを押したいと思います!トマトも捨てがたいですが、味の変化もチーズはあって良いですね👍
週1で食べてもいいくらいですね😆
ではではまた何かあったらレビューしたいと思います🫡
