かとたん何切る36
夢は追いたいかとたんです🌠

東2局ドラ1p南家
なんて事はないイーシャンテンですが、北1枚切れで全て鳴くとして小四喜を見るかどうか?
かとたんは西2枚切れにつき諦めのアガリとしたいです。既に2メンツ完成で小四喜アガるには1メンツ落とす必要がありますね😅西が残ってるうちはあがらずポンで進めたいかなと🤔

東4局ドラ4m24400点持ち西家
シンプルな完全イーシャンテンの打2sとしました。それより問題は何を鳴くかですかね。4mチーはするとして、後はしばらくスルーで良いのかなと思ってます。3段目入るぐらいで役ありは鳴いてテンパイの感覚です。もちろん他家の動向次第ではありますね🤔(どっちさんはオールスルーです😄)
かとたんと違うよって方は是非ご意見お待ちしております😊
